新月の瞑想 女神ライブ

12月11日(金)
18:30open/19:00start
2500円(当日のみ/ワンドリンクオーダー)
「クリスタルの音色、ドラムのリズム、山々に吹く風、
空を飛ぶ鳥、大地の唄が響き渡る。
懐かしい、懐かしい太古の記憶。
ダンサーは踊る。いのちを踊る。
即興体感ライブ。」

【ドラム&ヴォイスパフォーマー】
魂のにおいが好き。
12年前に突如声が降りてくるようになり、 
以来ドラム片手に各地で唄い続ける。
歌詞のない、即興で声を響かせていくオリジナルな唄い方は、聴く人の魂をわし掴みにして震えさせる。
火山をこよなく愛する二児の母。 
「ヒーリング太陽堂」主宰。
延べ8000人の魂を見てきたチャネラー、ヒーラーでもある。
江ノ島在住。

【クリスタルボウル】
3年前からクリスタルボウルを奏ではじめる。
以来、お経、アイリッシュハープ、ディジュリドゥ、声、舞、などとのコラボを重ね、新月、満月には月のリズムに合わせた瞑想会を開いている。「harmony space 天土のおと」主宰。
ヒプノセラピーに音や香りを組み合わせた独自のセラピーを展開している。大分在住。

【ダンス】
Motoko Kamata
都内でグラフィックデザイナーをしながらダンサーの身体を撮り、ダンサーとコラボした作品を発表していたが、ベリーダンスに出逢って自ら踊りはじめ、同時期から学んだヒーリングと相まって自分の感じていた宇宙的感覚を即興で踊る事に目覚める。昨年から淡路島に移住し「いのちをアートとして生きる」として食やアート、デザインなど、多岐に渡って活動している。

…………………………☆
同じ日の13時からは
京子さんのワークショップがあります。
こちらも合わせてご参加くださーい(^-^)/
『ドラム&ヴォイスワーク 〜いのちを唄う〜 in 淡路島 』

フライヤー/アート&デザイン:Motoko Kamata

Energy Flow

いのちをアートとして生きる。